やっぱり家がいちばん。

カテゴリ

全体
はじめまして。
家とわたし。
整理・収納。
お買い物。
暮らしを彩るもの。
未分類

以前の記事

2012年 11月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

* ランドリー*
at 2012-11-30 19:52
* 癒し *
at 2012-11-29 20:26
* 無印良品 *
at 2012-11-28 11:46
* 嬉しい知らせ。*
at 2012-11-27 12:52
* 絵本の片づけかた *
at 2012-11-26 14:49

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

画像一覧

* 嬉しい知らせ。*
実は先月。
整理収納アドバイザー二級認定講座というものを受講しました。

最近、片づけても片づけても何かしっくりこない状態が続いていて
打開策がほしくて思い切って参加したのですが
すごく為になる内容で
講師の方のお話もとても分かりやすく
長時間夢中になって聞いていたので
気がついたら終わってた…という感じでした。

そして先日。
私の手元に届いた二級免許(二級は講座を受講し、最後に簡単なテストを受ければOK)
なんだかすごく嬉しくて。
免許を手に、いつもより少しだけテンションが上がった私に娘が一言。

「ママご機嫌だね~。おいしいおやつでも食べたの?」

……………。

あたしゃどんだけ食いしん坊キャラなの。
確かにおやつは大好きだけども!

娘の中での私のキャラ設定に少々疑問を感じつつ
今回得た知識を無駄にしないように頑張ろうと
決意を新たにした1日でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
更新の励みになります。
押していただけたら嬉しいです。


にほんブログ村
[PR]
ブログトップ